NEWS

お知らせ

HOME > お知らせ > ある日の打ち合わせ風景

ある日の打ち合わせ風景

2024-03-04

こんにちは!しんせつハウスの奈木です。

ここ数日磐田市を含めて全国的に寒の戻りで厳しい寒さが続いていますね。

今年は暖冬だったので冬より寒いんじゃないかと思ってしまいました🤣

そんなときにいつも思い出すのは小学生の時に習った

『「寒いね」と話しかければ「寒いね」と答える人のいるあたたかさ』

という俵万智さんの短歌です。

しんせつハウスで働いているとそのあたたかさを感じることが出来る環境だなあとしみじみ感じております。

それが伝わる様子がこちら

お菓子を食べている設計士の後藤さんと談笑している様子

 

ではありません!笑

こちらのブログで紹介している家づくりコラムの内容の打ち合わせ風景です。

「これおいしいね」

なんて余談を挟みながらもお家づくりをするときにお役に立つであろう情報をご教授してもらっています。

近くにいた受付スタッフの太田さんにも

「家建てるとき何が気になった?」

などとリアルな声を求めながらも内容を考えています。

楽しみながら仕事を出来る環境に感謝ですね。

家づくりコラムは次回から全体的に次の内容へ入っていきます。

ご愛読して下さっている方は是非楽しみにして下さい^^

____________________________________

新築・リフォーム・不動産は磐田市のしんせつハウスにお任せください!

■しんせつハウス新築HP

■しんせつハウスリフォームHP(ds-iwata.com)

■インスタグラム

公式LINEはじめました!

「友だち追加」でお気軽にお問い合わせください(*^^*)

 

イベント情報
イベント情報
お問合せ
お問合せ