COLUMN

家づくりコラム

HOME > ブログ > 磐田市S様邸が完成!お引渡を行いました。

磐田市S様邸が完成!お引渡を行いました。

2023-03-23

春の訪れが感じられる季節となりましたね。

花粉を全く感じないので、花見の季節に浮かれ気味の奈木です。

先日、磐田市のS様邸のお引き渡しを致しました。

お施主様であるご高齢のご両親がより快適に生活できるように、ご子息・ご息女で間取り等を考えられたお家

お施主様が新しい生活に混乱しないよう、設備の利用方法をお考えになられているお姿がとても印象的でした。

お施主様のお身体に負担にならないよう、

生活のスペースを区切りながらも生活導線がしっかりと繋げられていて、随所に思いやりが感じられる空間です。

お施主様の唯一のご希望である、土間のスペース。

お孫さんがお友達やご家族とバーベキューをしに来るからだそうです。

「幸せですね」と言うと、

「何もお裾分けはないんだよ」と満面の笑みでお話されるお施主様のお顔が忘れられません。

お互いを思いやる心から完成したこちらのお家。

お施主様達の笑顔や幸せがたくさん生まれるところであるように、

これからもお手伝いをさせて頂きます。

「これから先、永く続くお付き合いの始まりの日」である”お引渡し日“

新しい章の始まりです。これからもどうぞよろしくお願い致します。

____________________________________

新築・リフォーム・不動産はしんせつハウスにお任せください!

■しんせつハウス新築HP

■しんせつハウスリフォームHP(ds-iwata.com)

■インスタグラム

公式LINEはじめました!

「友だち追加」でお気軽にお問い合わせください(*^^*)

 

イベント情報
イベント情報
お問合せ
お問合せ