COLUMN

家づくりコラム

HOME > ブログ > 掛川市S様邸 上棟式を行いました!

掛川市S様邸 上棟式を行いました!

2023-03-10

しんせつハウスの市川です。

我が家の犬は最近洋服を着て散歩をしています。かわいくて赤ちゃん言葉で話しかけていますので、見かけた方はびっくりしないでくださいね。

先日、掛川のS様邸にて上棟式を行いました。

カリフォルニアスタイルの骨組みがとてもかっこよくて目を引きます。

夕方の上棟式に向けて職人さんが手際よく作業を進めていました。

目に留まったのは、なんともかわいらしいゴミ箱の表示

職人さんへの差し入れにもかわいいメッセージが書かれています。

普段は英語の先生をされているお施主様がひとつひとつ描いて準備してくださったそうで、「こんなに丁寧に書いてもらったのは初めてだ」と職人さんも感激していました。

お施主様ご夫婦でメッセージを書いていただいたこちらの材木は、屋根の一番高いところに盆殿と一緒にお納めして、ご家族の幸せな生活をお守りします。

ご夫婦で相談しながらカラフルで明るい素敵なメッセージに、私たちも元気をもらいました。

夕方に行った上棟式では、棟上げを無事に終えられたことに感謝するとともに、最後まで工事が安全に行われますように、お施主様と共に皆でお祈りしました。

引き続き安全第一で工事を進めてまいります‼

かっこいいカリフォルニアスタイルのお家の完成が楽しみです。

____________________________________

新築・リフォーム・不動産はしんせつハウスにお任せください!

■しんせつハウス新築HP

■しんせつハウスリフォームHP(ds-iwata.com)

■インスタグラム

公式LINEはじめました!

「友だち追加」でお気軽にお問い合わせください(*^^*)

 

イベント情報
イベント情報
お問合せ
お問合せ