COLUMN

家づくりコラム

HOME > ブログ > 牧之原市S様邸 上棟式を行いました!

牧之原市S様邸 上棟式を行いました!

2023-09-19

しんせつハウス奈木です。

 

暦の上では秋ですが、残暑が厳しい日々がまだ続きますね。

そんな中でも、お祭りに向けたお囃子が聞こえてくると秋らしさを感じます。

 先日、牧之原市S様邸の上棟式がありました。

午前中はお天気が心配な時間もありましたが、台風一過の青空がまぶしい中ご一緒させて頂きました。

お施主様の梁叩き体験、掛矢の扱いがとてもお上手で驚きました。

可愛くて素敵な柱をお施主様ご家族皆様で作って頂きました。

こちらは、棟木の近くにお納めさせて頂きます。

家屋の守護神と大工の神を祀って、棟上げを無事に終えられたことに感謝するとともに、

最後まで工事の安全を祈る上棟式。

最初から最後まで和やかで幸せな時間が流れていました

お子様方に本当に癒され、たくさん元気を貰いました!!!

完成までの間、家をご建設中だからこそのご家族の思い出をこれからも積み重ねて下さったら幸いです。

引き続き安全第一で工事を進めてまいります‼

____________________________________

新築・リフォーム・不動産はしんせつハウスにお任せください!

■しんせつハウス新築HP

■しんせつハウスリフォームHP(ds-iwata.com)

■インスタグラム

公式LINEはじめました!

「友だち追加」でお気軽にお問い合わせください(*^^*)

 

イベント情報
イベント情報
お問合せ
お問合せ