BLOG

ブログ

HOME > ブログ > 浜松市W様邸が完成!お引渡を行いました。

浜松市W様邸が完成!お引渡を行いました。

2022-09-01

まだまだ厳しい残暑が続いていますね。

夏休みはどこへも行っていないのに真っ黒に日焼けしてしまった市川です。

先日W様邸のお引渡しがありました。

モデルハウスの見学会で初めてお子様をお預かりした日からの1年間、新たに双子のお子様が誕生され、5人家族となられたW様ご一家。

お引渡し当日は遠方よりご両親様もお見えになり、3人のお子様と一緒に新居の完成をお祝いしました。

双子のお子様の妊娠・出産はご家族としての大きな節目の出来事となったことと思います。奥様の女性として凛とした強さや、ご主人様の全面的なサポート、お兄ちゃんになっていくお子様の成長や、かわいい双子の赤ちゃんの日々の変化をそばで拝見させていただきながら、お引渡しに至った今日という日に感動もひとしおです。

グレーの壁紙で統一されたお部屋と、おしゃれなペンダントライトがまるでカフェのような空間です。

暖色系の照明が空間に落ち着きを与え、リラックスできる雰囲気を作りだしています。

リビングに併設された小上がりになったスペースには、造り付けのテーブルがあり、成長されたお子様が宿題をする様子が目に浮かびますね。

デザイン性の高い洗面コーナーにはご夫婦がお選びになった円形のミラーを設置しました。

また、W様にとって大切な家族であります2匹のネコちゃんが家の中で楽しめるようにと、キャットウォークが設計されています。

所々にある透明な板の下から、ネコちゃんの肉球や毛並みを観察できるのも楽しみですね。

W様ご家族のこれからの発展がとても楽しみです。

「これから先、永く続くお付き合いの始まりの日」である”お引渡し日“

新しい章の始まりです。これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

____________________________________

新築・リフォーム・不動産はしんせつハウスにお任せください!

■しんせつハウス新築HP

■しんせつハウスリフォームHP(ds-iwata.com)

■インスタグラム

公式LINEはじめました!

「友だち追加」でお気軽にお問い合わせください(*^^*)

 

お問合せ
お問合せ