COLUMN

家づくりコラム

HOME > ブログ > 袋井市A様邸 上棟式を行いました!

袋井市A様邸 上棟式を行いました!

2023-02-17

しんせつハウスの奈木です。

最近子供とジャンボリーミッキーを踊ったら体力の衰えを感じました。

結構疲れますが、楽しめるので是非ご家族で踊ってみてください^^

 

先日、袋井市のA様邸にて上棟式を行いました。

雨の予報を覆し、好天に恵まれたなか進められた棟上げの日。

お施主様には梁叩きの体験をして頂きました。

お家づくりをしていくなかで、この瞬間だからこその思い出を残して頂ける工程の1つです。

 

職人さんたちのチームワークのお陰で順調に骨組みを終え、メインの上棟式。

棟梁お手製の梵天とお施主様ご家族の想いが込められている柱を前に

神様への感謝とこの先の工事の安全祈願を無事終えることができました。

基礎の造りから一気に骨組みをしていく工程を、ご家族でお楽しみ頂きながら眺めて下さったようです。

平面図でしかご覧いただいていないであろうお家の形を、初めて目の当たりにして頂き、グッとお家づくりが進んだことを実感されたかと思います。この先のお家づくりも共にワクワクしながら進めさせていただきたいです。

お施主様から頂いた、温かいお弁当、温かいお言葉と可愛らしい絵が添えられた差し入れ。

心も温まるお気遣いに心より感謝いたします。

____________________________________

新築・リフォーム・不動産はしんせつハウスにお任せください!

■しんせつハウス新築HP

■しんせつハウスリフォームHP(ds-iwata.com)

■インスタグラム

公式LINEはじめました!

「友だち追加」でお気軽にお問い合わせください(*^^*)

 

イベント情報
イベント情報
お問合せ
お問合せ