BLOG

ブログ

HOME > ブログ > 磐田市E様 犬舎建築 上棟式を行いました!

磐田市E様 犬舎建築 上棟式を行いました!

2022-06-17

広報の木瀬です。

いよいよ東海地方も梅雨入りし、ジメジメした日が続いていますね。

晴れることを想定してお出かけの予定を立てるのですが、雨の日でも子供と楽しめる休日の過ごし方はないか模索中です”(-“”-)”

先日、磐田市のE様の犬舎上棟式を行いました。

磐田市でブリーダーをされているS様。飼育されているたくさんのワンちゃん達のために、新しい犬舎(ワンちゃんのお家)を建てられることになりました。

ストレスの少ない広大な敷地で、ワンちゃんの成長や健康を考え、伸び伸び育ててあげたいというE様。

敷地内には犬種に合わせたドッグランも設けるそうです。

犬舎の外観はコーギー犬をイメージした黄色の外壁の予定です。完成がとても楽しみです♪

E様のワンちゃんたちへの想いを大切に、心を込めてお手伝いさせて頂きます。

____________________________________

新築・リフォーム・不動産はしんせつハウスにお任せください!

■しんせつハウス新築HP

■しんせつハウスリフォームHP(ds-iwata.com)

■インスタグラム

公式LINEはじめました!

「友だち追加」でお気軽にお問い合わせください(*^^*)

 

お問合せ
お問合せ