BLOG

ブログ

HOME > ブログ > 掛川市T様邸が完成!お引渡式を行いました

掛川市T様邸が完成!お引渡式を行いました

2022-04-04

広報の津高です。

暖かくなり子供とお出掛けをしたり、遠出をする計画を立てています。子供よりも大人の方がワクワクしている気がします♪

先日、掛川市に完成したT様邸の鍵のお引き渡しが行われました。当社では「お引渡式」という形でセレモニーを設けさせて頂きました。

この日を心待ちにして下さっていたT様ご家族。

完成した新居にて、T様ご家族の皆様が当社スタッフを迎えて頂きました。

はじめに、玄関前にて工事用の仮の鍵から新しい鍵への交換が、無事行われたことをご確認頂きます。

その後、室内にてメーカーの方からキッチンやお風呂周りなど、家電の使用方法の説明をさせて頂きます。

説明後、当社スタッフからのお祝いのプレゼントをお贈りしたところ、とても喜んで頂きました。

最後には、なんとT様ご家族からスタッフにお菓子とメッセージ入りの色紙を頂戴しました!

(小学生のお子様手作りの色紙は夜中までかかり仕上げて下さったそうです。)

イラスト付きの温かいお手紙に、感無量です。サプライズのご用意に涙ぐむスタッフも…。

この日を迎えられたこと、この瞬間に立ち会えたことに、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。

「これから先、永く続くお付き合いの始まりの日」でもある“お引渡し日”。

私共しんせつハウスを選んで頂き、信頼し、託して頂いたT様の想いを噛みしめる日でもありました。

最後に、お施主様のご主人と奥様に今日までのご感想を伺いました。

(ご主人)設計の後藤さんと共に、納得いくまで相談しながら 家づくりをすすめることができました。

“しんせつハウスでの新築第一号”とのこと、光栄に思います。

最初に気に入ったモデルハウスのテーマカラー、紺色をアクセントに、家族の意見もまとまり、理想の家ができました。

(奥様)敷地内での建築ということもあり、日々家が出来上がってく様子を見ることができて良かったです。現場の職人さん、業者さんも親切で、いろいろ話ができました。ありがとうございます。

____________________________________

新築・リフォーム・不動産はしんせつハウスにお任せください!

■しんせつハウス新築HP

■しんせつハウスリフォームHP(ds-iwata.com)

■インスタグラム

公式LINEはじめました!

「友だち追加」でお気軽にお問い合わせください(*^^*)

 

お問合せ
お問合せ