COLUMN

家づくりコラム

HOME > ブログ > 浜松市M様邸が完成!お引渡式を行いました

浜松市M様邸が完成!お引渡式を行いました

2022-06-23

こんにちは!

広報担当の木瀬です。

先日、友人宅へ梅狩りに行ってきました。収穫したたくさんの梅からシロップを作り、梅ジュースを飲むことが日課になっています!

ジメジメとした季節ですが、梅雨ならではの楽しみを見つけて乗り切りたいと思っています。

先日、浜松市にてM様邸のお引渡しがありました。

当社のモデルハウスを気に入って下さり、「自然素材に囲まれたお家での生活をご主人と愉しみたい」とのご希望でした。

ご家族と一緒にモデルハウスに来て下さった出会いの日を思い出し、スタッフも感慨深い思いでお伺いしました。

アイボリーのガルバリウム鋼板の外壁はスタイリッシュながらも温かみがあります。

車いす対応でのお家を希望され、玄関の框の段差もなく、スロープ式になっています。

(写真がなく、お見せできないのが残念です)


優しい光に包まれるリビング。お部屋からの眺めも素敵ですね!

木目調のシステムキッチンは使いやすい対面式。広い作業スペースやフラットなつくりによって、お料理をより楽しい時間に!

ご入居後にM様から「快適に過ごせています」とご連絡を頂きました。とても嬉しいお声を頂きありがとうございます!

「これから先、永く続くお付き合いの始まりの日」である”お引渡し日“

新しい章の始まりです。これからもどうぞよろしくお願い致します。

____________________________________

新築・リフォーム・不動産はしんせつハウスにお任せください!

■しんせつハウス新築HP

■しんせつハウスリフォームHP(ds-iwata.com)

■インスタグラム

公式LINEはじめました!

「友だち追加」でお気軽にお問い合わせください(*^^*)

 

イベント情報
イベント情報
お問合せ
お問合せ