COLUMN

家づくりコラム

HOME > ブログ > 掛川市T様邸 完成見学会を行いました!

掛川市T様邸 完成見学会を行いました!

2022-04-04

広報の木瀬です。

花粉症シーズン到来、毎日鼻のムズムズと闘いながら過ごしています(-_-;)

思いっきり野外活動を楽しめる季節が待ち遠しいですね。

 

先日、掛川市のT様邸にて「新築完成見学会」を行いました。

景観に映えるネイビーブルーの外壁がとても印象的な、スタイリッシュな平屋が完成しました!

ご主人様の好きなブルーが美しいオープンキッチンは奥様だけでなく、お料理をされるご主人様もお気に入り♪

こだわりのタイルがお部屋のアクセントになっています。

使い方を考えるだけでワクワクするような広いロフト。

書斎スペースやお子様の遊び場など、活用方法はさまざま。収納スペースとしても大活躍すること間違いなしです。

室内の窓から見下ろすとリビングダイニングキッチンを一望でき、家族とのつながりを感じられる空間となっています。

屋根の形状に合わせた勾配天井は梁が美しく、天井が高いため解放感のある印象を与えてくれます。

広がりを感じる心地よい空間になりました。 

ご来場のお客様たちは、ここでの暮らし方を想像しながら間取りや設備などをじっくり見学されていました。

子供部屋の壁紙をお施主様のお子様自身で選んだことを聞くと、見学に来たお子様達も興味津々!

「鳥の柄がカワイイ!」と、壁紙に描かれている鳥を数える姿にホッコリしました(*^^*)

ご見学に来て頂きました皆さま、ありがとうございました!

____________________________________

新築・リフォーム・不動産はしんせつハウスにお任せください!

■しんせつハウス新築HP

■しんせつハウスリフォームHP(ds-iwata.com)

■インスタグラム

公式LINEはじめました!

「友だち追加」でお気軽にお問い合わせください(*^^*)

 

イベント情報
イベント情報
お問合せ
お問合せ