BLOG

ブログ

HOME > ブログ > 浜松市U様邸が完成!お引渡を行いました。

浜松市U様邸が完成!お引渡を行いました。

2022-07-14

梅雨のようなジメジメしたお天気が続いていますね。

先日のゲリラ豪雨では、会社付近でもヒョウが降り、窓に当たるヒョウのパチパチという音と雷に怖さを感じました。

 

先日、浜松市のU様邸が完成し、お引渡しを行いました。

木目調の落ち着いた玄関ドアから、いよいよ新居へ。

 

お母様と一緒に暮らすため、バアフリー設計のお家を希望されたU様。

段差のないフラットなフローリングや広めの間口。車椅子でも利用しやすい構造のトイレ。

ご家族の思いやりがつまった優しい空間です。

永く住む家だからこそ、飽きのこない落ち着いたトーンでまとめ、2階にはセカンドリビングも設けています。

子育て世代とはまた違った大人の空間は、これからの人生を愉しむための大切場所へと変化してもらえたら嬉しい限りです。

 

 

当社設計士を慕ってご連絡下さったU様。お問合せを頂いたあの日のことが蘇り、とても懐かしく感じます。

素敵なご縁からお家づくりをご依頼頂きましたこと、本当に感謝しています。

 

「これから先、永く続くお付き合いの始まりの日」である”お引渡し日“

新しい章の始まりです。これからもどうぞよろしくお願い致します。

お問合せ
お問合せ